大学1年男性・革財布を捜しています

大学1年男性・革財布を捜しています

大学1年男性にコードバン長財布

ネット口コミに寄せられている質問には大学生の質問も多数あります。その中でも革財布(レザーウォレット)に関する質問も多数集まっています。

 

この質問の主は、大学1年生の男性で、革財布(レザーウォレット)を探しているそうです。

 

彼の条件とは次のようなものです。

 

1、革の質や縫製などに定評のあるブランド

 

2、ブライドルレザーを使用したもの

 

3、黒・茶色・キャメル以外のカラーが豊富なもの(青・緑・赤etc)

 

4、予算は4万円位まで見積もっています。

 

以上の条件を満たすようなブランドがあれば教えて頂きたいと質問しています。

 

また、「ラストクロップス」、「ハンスオスター」、「GANZO」、「万双」のブランドを、良質な順にランキングするとしたらどうなるのかも知りたいそうです。

 

ベストに選ばれた回答者は「グレンロイヤル」の革質は英国財布の中では良い方になるのですが、実物をみると結構安っぽい感じがすると延べましたが、これは同じ英国の「ホワイトハウスコックス」も同様だそうです。

 

購入しようと本物を触ってみたのですが、買うのを断念したそうです。

 

「エッティンガー」はその時の勢いで買ったらしいのですが、質感は「GANZO」の方が上だったそうです。

 

あとランキング付けですが、革質で付けるとしたら、

 

「ラストクロップス」、「GANZO」、「万双」の順になるそうです。

 

「ハンスオスター」は、情報が少ないので比較が出来なかったそうで、個人のブログ等での評価から判断するほかないようです。

 

 
トップページ 一番人気 二番人気 三番人気 四番人気 五番人気